スタッフ募集

地域を見つめなおす。

といってもそんな難しいことではないような気がする。

畑のあぜ道でお年寄りから昔のお話を聞く。
漁師さんから魚の美味しい食べ方を教えてもらう。
喫茶店で井戸端会議に参加し街の事を知る。
海と富士山を見て、日本の素晴らしさを感じる。

そこから見えてくる、地域の面白さ。

fh 028

その面白さを伝えたいと思い
『Numazu Journal』が始まった。

この地域の魅力をまずは周りの人に伝えていく。

『食、自然の豊かさ、ライフスタイル』

IMGP3024

面白い素材を見つけ記事を書き企画する。
それはイベントという形だったり、商品という形だったり。

日本一深い湾から日本一高い山という自然拠点の沼津。
富士山からの湧き水と、天城の山々の水が海にたどり着く沼津。

そんな自然の中で楽しむ事の実践。

狩野川を拠点に、沼津アルプス、駿河湾でのアウトドアライフ。

IMG_6311

これらの活動を通し沼津の魅力を発信して頂く方を、沼津市の委託事業として募集する事になりました。

8月からの事業です。
地元の方、また移住されたいと思っている方、
一緒にNumazu Journalをつくりあげ静岡県東部を発信し
面白い企画を考えそして実践して頂ける方、

ご興味のある方はお問い合わせください。

==================

募集職種  / 企画スタッフ/取材スタッフ/アウトドアコーディネーター
雇用形態 契約社員
雇用期間 平成25年8月1日〜平成26年3月31日
給与 24万円〜 社会保険加入

勤務地 沼津市上土町オフィス および 周辺地域
勤務時間 9:00-18:00 フレックスタイム
休日休暇 週2日交代制

応募資格
普通自動車免許、【Microsoft】Officeが使える方
※緊急雇創出支援事業

募集期間 7月17日〜7月31日
採用予定人数 4名

お問い合わせ
シー・ツー・ディ
055-962-4700
info@c2d.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。